サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

2019年最後のサルヴァドール演奏披露会inLEON/サルヴァドール47都道府県byブログ 岩手県編2日目

サルヴァドール次回演奏予定⬇
2020年1月18日㈯ 

第35回新潟ジャズストリート  

会場  Salix (古町通6 バリウスビル1F) 

時間 11時〜12時

 

 

 

第35回新潟ジャズストリート詳細⬇


新潟ジャズストリート イベント情報 - 新潟ジャズストリート

 

 

 

 「あなたの活動を当ブログで宣伝しませんか!?」


全国のバンド/ミュージシャン/その他の表現活動されている皆様、レベルやそんなのは一切問いません、少しでも世間に皆様の世界をアピールしたい方がいましたら是非、当ブログで宣伝してみませんか!? 

 

採用させていただいた方には現在販売中の我々の自主制作音源「Hola!」をプレゼントさせていただきます☆ 

 

お問い合わせ等は下記メールアドレスまで⬇ 

santeria0728@gmail.com 

 

 

岩手県の皆様、世界中の音楽好きの皆様こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

  

まずは特に岩手県の皆様に我々の演奏光景を御覧いただきたいです!!⬇


YouTube

  

ブログ終盤あたりに我々のオリジナル曲も日替わりで添付してありますのでそちらも是非ご試聴下さいm(_ _)m

 

さて、

 

こないだの土曜日は新潟県南魚沼市浦佐

LEONのオールジャンルイベントにて我々Salvador(サルヴァドール)にとって今年最後の演奏披露会でした!  

マスター佐藤 政博さんはじめあたたかい他の演奏者のみなさん、お客さんのおかげでハッピーなマインドでエンドできました♫   

 

f:id:ryo-amores0728:20191202074033j:image


毎度、LEONの出演者さんは個性的で各自の世界観がある方々ばかりで聞きいってしまいます♫ 

マスターの歌も相変わらず色気ある素敵な歌でした♫ 

 

太鼓屋、和秀さんがオープンマイク出演したのに触発されワタクシも初オープンマイクに参加させてもらいました! 

天才ブルースハープ奏者、小林 俊紀君にお願いして一緒にセッションしてもらい、楽しかった〜! 

 

今後もLEONでのオープンマイクには参加させてもらいたいなー!!って思っており、もっとレパートリー増やしたいなーって思いましたー! 

 

太鼓屋案で、Mobydickもいきなりやる事になって太鼓屋は見事なドラムソロでお客さんを魅了しておりました♫ 

 

マスターはじめ、いろんな人達と楽しいお話させていただき、なにからなにまで今年最後の演奏会にふさわしい楽しい夜でした★ 

皆様、楽しい想い出をありがとうございました〜☆  


f:id:ryo-amores0728:20191202074421j:image

 

※我々の演奏写真及び動画は昨日ご一緒させていただいたTinyさんに撮っていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

今年になってからワタクシも個人的に弾き語り活動的な事の練習を本格的にしており、そのような機会にも何度か恵まれましたが、この日その活動に対する意欲がますますわきました!! 

 

それはこの日出演した皆さんが殆どアコースティックの弾き語りでの演奏で触発されたというのが大きいですね!!

 

そのスキルは今後も携わる事になるであろう各オープンマイクの時に必ず役にたつであろうし、ワタクシの音楽家としての実力も高めてくれるであろうと思います♫

 

それが更にサルヴァドールの繁栄にも繋がると思いますし♫ 

 

いつか、LEONのアコースティックナイトにも出演したいな〜と考えてます♫ 

 

 

昨日はそんな今後のソロ活動用の曲レパートリーも考えてました。 

 

 

今身につけたいな〜って思ってるのは 

 

現在、長期にわたり練習中の 

SUBLIMEのDate Rape 

 

あとは 

SpecialsのRat race 

 

OasisのWonderwall 

 

Bob marleyのNo woman no cry

 

Stray catsのStray cat strut

以上の5曲は必ず覚えたいなーと思ってます。 

 

 

邦楽もちょこっとレパートリーとして入れておきたいなーともおもいます。 

 

エゴラッピンの色彩のブルース 

 

福山雅治verの浅草キッド 

 

とか。

 

まー、そんな事もモロモロ触発されたとてもいいサタデーナイトでした★

 

本日は音楽活動回想録はお休みします♨ 

 

 

本日の一曲

The Specials/Rat race


YouTube

今後のソロ活動の候補曲の1つ。この曲もワタクシの人生においてマストな一曲です。

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191202080335j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲


YouTube

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。