サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今日は新潟ジャズストリートでした!!の巻 ギターと唄・りょう投稿

本日も当ブログに立ち寄っていただいた皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは! 

 

立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m

  

 

はじめにワタクシ共の日替わりオリジナル曲をご試聴いただきたいと思います♫

 
YouTube

 

さて、本日は 

第35回新潟ジャズストリート 


f:id:ryo-amores0728:20200118211517j:image

が開催され、我々サルヴァドールも出演してきました! 

 

 

今回の会場は初めてお世話になりました、古町にあります洋食レストラン 

Salixさん 

での演奏でした! 


f:id:ryo-amores0728:20200118195843j:image 

 

白で統一された壁で清潔感があり、素敵なお店で我々が演奏させていただけて恐縮すら感じましたが、いつものノリで演奏させていただきました。 

 

 

今回から 

チック・コリアスペイン

もプレイリストに追加して初披露となりました。 

 

 

とても難しい曲ですので、まー、まー、まー、アレだったですけど演っていて楽しかったです♫ 

 

普段の我々の演奏披露会ではオリジナル+1曲カバー曲的なセットリストで、8割デイブ・ブルーベックのテイク・ファイブ、2割くらいの頻度でロドリーゴ・イ・ガブリエラのタマクンって感じだったんですけど、太鼓屋の提案で今後の通常演奏会でもスペインをやろうって事になりました。  

 

 

やる度に進化するような展開にしたいですね!! 

 

終わったあとはチョコチョコ他の演奏者さん見てまわって最終的に落ち着いたのが、 

 

クスクス

さんというご旦那様がクラシックギター奏者、奥様がボーカルというご夫婦ユニットを心地よく鑑賞させていただきました。 

 

 

ジャズ、ブルース、ボサノヴァetc... 

 

といった様々なジャンルを寂しさを感じながらもとても癒やされるボーカル、優しいギターの音色がとても良かったです。 

 

 

わたしは クスクスを見終わったら新潟市を後にしました。 

 

 

何故か今日の帰りはシーサイドラインで帰りたくなり、ずーーーっと海岸線を走って帰ってきました。

 

 

角田浜とか関屋浜とかすごく久しぶりだし、何より海自体久しぶりであの絶景に見入ってよそ見運転しまくりで帰ってきました。 

 

 

ところどころ素晴らしい絶景ポイントがあってわざわざ車とめてあの潮風にふかれながらあの海の空気を味わってきました。 


f:id:ryo-amores0728:20200118203617j:image

 


f:id:ryo-amores0728:20200118203815j:image

 

 

久々の古町と帰りの絶景が日常をわすれさせてくれてとてもいい時間が過ごせました☆

 

 

 

次の演奏会までスペインをもっと上手くするぞーー!! 

 

 

本日の一曲 


YouTube

 

 

 

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただくために

発信いたしましたー♫

   

 

サルヴァドール次回演奏予定⬇


 3月8日㈰ 

サルヴァドール企画イベント

Hasta la vista(アスタ・ラ・ヴィスタ)


f:id:ryo-amores0728:20200118211133j:image


 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

セキュリティチェックが必要です

 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20200118211439j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」全国どこでも無料配布中!! 

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。