サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

お気に入りエッセンスも取り入れてみよう!!の巻 ギターと唄・りょう投稿

本日も当ブログに立ち寄っていただいた皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは! 

 

立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m

  

 

はじめにワタクシ共の日替わりオリジナル曲をご試聴いただきたいと思います♫

 
YouTube

 

 

 

 ☆ギターと唄・りょう投稿☆ 

 

昨日書いた今年はじめの心得的な目標。 

 

YouTubeで熱い成功法則動画を多数アップしておられる 

西野 ゆきひろさんのとある動画で 

極めたい事をまずは

42日間継続・死守する 

という内容のものに触発されてそのように最近は生きています。 

 

 

それとワタクシが今まで見聞きしてきた数々の成功法則の中から気にいった内容のもの、これならずっと続けられそうだなーと思うものをピックアップしてそれらの教えにも今回は熱をいれてみようと思います。 

 

習慣のつけ方についての教えも様々な教えがありますが、ワタシが最も納得のいく教えは 

100%毎日続けられるレベルまで落として継続、それを少しずつレベルアップさせていく。 

 

という内容です。 

 

 

はりきりすぎて、いきなり勉強や技術取得にかけるエネルギーや時間をかけても我々の97%を支配している潜在意識が危険と感じて倍のエネルギーで元の自分に戻そうとして、結局元の嫌な自分に戻ってしまうとの事です。 

 

我々が認識できる意志というのはたったの3%とのことで3%のエネルギーが元の97%の自分に勝てるわけがないとよく見ます。 

 

 

 

 

サルヴァドールの大成 

がワタシの目標なので、ギターがまずは優先なんです。 

 

 

ギターは毎日35分だったら確実に練習する自信がありますのでまずは毎日35分以上練習するってのを42日間死守している最中です。 

 

もちろん一時間、二時間ひくこともありますが、最低レベルを決めておこうとしました。 

 

最低レベルのものを真面目にやっていると不思議と自然な向上心が生まれてくると思います。 

 

逆に最初からとてつもないハードな内容だったりすると必死に食らいつく感がありしんどくなってくると思います。 

 

 

あとは

斉藤一人先生

の教えも昔から好きだったので先生の教えで好きなものを42日間徹底している最中です。 

 

 

各項目詳細等はまたおいおいともう少ししたらまた書き始めようとしている

記録綴り 

の際にチラホラ書いてゆきたいと思います。 

 

 

 

 

それでは今日はこれにて失礼♫ 

 

 

本日の一曲 


YouTube

車のBGMシリーズ。 昔買ったラテン&ジャズのオムニバスに入っててとても素敵な曲だだったので入れました。 

 

Minor's Holiday

Minor's Holiday

  • アーティスト:Kenny Dorham
  • 出版社/メーカー: SINETONE AMR
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただくために

発信いたしましたー♫

   

 

サルヴァドール次回演奏予定⬇

2020年3月8日㈰

サルヴァドール企画イベント

Hasta la vista(アスタ・ラ・ヴィスタ)


f:id:ryo-amores0728:20200120204429j:image

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

セキュリティチェックが必要です

 

 
 

 

 

 

 

Salvador4曲入り音源「Hola!」送料も含め無料!!

 

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。