サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今年もあと少しですね!

本日のBGM


When you come back to me - World Party - YouTube 

先日のマンサンのsixが引き金で、様々な感性が一気に変貌した中学3年のちょうど今頃よく聞いていた音楽達を懐かしんでおります。♪

 

Reality Bites / [Analog]

Reality Bites / [Analog]

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

 

 

 

2019年1月19日㈯ 

第33回 新潟ジャズストリート

12時より「木もれびの店 よっ家」にて♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

 

 

こんにちは! 

 

本日も我々サルヴァドールを少しでも世の中の人々に知っていただく為に新潟県小千谷市より発信いたします♪

 

  

今年も残すところあと1ヶ月ですね!! 

 

 

はえーっすねー!! 

 

 

皆様は毎年目標等たてられるでしょうか? 

 

そしてその目標はその年の終わりまで達成できておりますか!? 

 

または変わらぬモチベーションを維持しつづけれてますでしょうか?! 

 

 

俺は何年にも及び、自己実現というものを探求しておりますが、なかなか思うような成果があげれてないと思います。 

 

 

ですが、あともうちょいのところまで来ていると思います。 

 

 

 

何度かブログでも書きましたが、2019年3月末までにある目標を設定いたしました。 

 

これが成功したらブログ上でも事細かにその事について記していき、皆様のお役にたつような内容にしていきたいと思います。 

 

 

それまで是非当ブログをお読み続けていただくようお願い致しますm(__)m