サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

1日の時間割のススメ継続中

本日のBGM


The Gladiators - know yourself mankind - YouTube 

先日嫁と何年かぶりに行った小千谷市の有名ラーメン屋「きょうてん」でシャザむって知ったナイスレゲェチューン。 

 

Trenchtown Mix Up [12 inch Analog]

Trenchtown Mix Up [12 inch Analog]

 

 

VIRGIN COLLECTION

VIRGIN COLLECTION

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

 

 

 

2019年1月19日㈯ 

第33回 新潟ジャズストリート

12時より「木もれびの店 よっ家」にて♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!

 


f:id:ryo-amores0728:20181205122650j:image

 

 

 

 

こんにちは! 

 

本日は職場がある長岡市より発信しております!! 

 

 

以前も書いたんですが、1日の時間割を書いて、それ通りに生活しようとすると様々な事の達成率がめっちゃ上がります。 

 

 

前回ブログで書いてから約3週間経ちますが、未だに毎朝起きてからの日課になっており、これは永遠ものの習慣にできるかもしれません。 

 

 

俺の場合長年やってはだらけてやってはだらけてきたギターや英語習得、家事やらなんやらが大まかな内容です。 

 

 

外・内部的要因でイレギュラーな予定の流れになってしまうこともありますが、そうなったらそうなったで、その都度その時に合わせた軌道修正をして、予定が変わっちゃったからもーいーや!っ的な放ったらかしが無くなりましたし、出来ると達成感が感じれるのでとても気分がいいです。 

 

 

家事や仕事で忙しい方々には是非お勧めの習慣です。 

 

あんまりギチギチに予定立てするとせかせかして、出来ない事が増えてくるので、多少はボケーッとする時間とかも予定のうちに随所いれておく時間割設定がオススメです。 

 

 

では、それなりになったつもりで書いたブログでした。