サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

実は何かと叶ってる

 

 

本日のBGM


EGO-WRAPPIN'『色彩のブルース』 - YouTube

昨日の夜車で久々に聞いた。とても素敵。

色彩のブルース

色彩のブルース

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

 

 

 

2019年1月19日㈯ 

第33回 新潟ジャズストリート

12時より「木もれびの店 よっ家」にて♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!

 f:id:ryo-amores0728:20181204080235j:image
 

 

 

 

こんにちは!  

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございますm(__)m 

 

 

今日も新潟県小千谷市より発信いたします。 

 

 

 

たまに今ある生活の現状を見つめ直すと同時に昔の俺ってどんな事感じてて、どんな事考えてたかなーー?って思う事がある。

 

 

何か俺は常にあーなればいーなー、こーなればいーなーって思って理想ばかりが膨らんで、現状維持に留まっている気がする。 

 

 

 

けど、昔を振り返るとそのままではないが、昔思った理想の現実って叶っているような気がする。 

 

 

いつまでも叶ってないことはいつまでも願っているだけで前進してないからなのかなーって思ったりする。 

 

んー、なんかイマイチ説得力にかける内容かもしれませんが、昔を振り返って、昔思った事が現在実は叶っているというか、現実化している事って意外とたくさんあるかもしれませんよーー。