サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドで、歌とギターをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、僕個人のパートに関する事、僕個人の好きなものやら日常を綴ったり、いかに目標や夢を叶えられるか!?的な要素も含めた内容にしていきたいと思います!! 

冬ってなんかいっすね

本日のBGM


Holding On - YouTube 

こーゆー、たんたんとしてる淋し雰囲気のエレクトロは結構好きです。

Holding On

Holding On

 

 

 

 

こんにちは!! 

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただき、ありがとうございますm(__)m  

 

 

どんどん寒くなってきましたね。 

 

 

新潟の冬ってほぼ毎日空が暗いし、寒いし、雪は降るしでほんと人の心を蝕むような日々が続きますよね。 

 

 

ドヨーーんってなる事も多いかもしれないです。 

 

 

個人的に冬の時期ってより自分の内側に意識が向く傾向があり、自分の世界にドップリ浸かりやすい気がします。 

 

 

なんか出来事や、見聞きするものも冬に感じたものって何故か印象深いような気がします。 

 

 

何か夏とかと比べると感性が研ぎ澄まされる気がします。 

 

 

ただ寒くてピーーんっと張り詰めるだけだからかもしれませんが。 

 

 

 

ただただ個人的な冬への思ひを述べた内容でした。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

 

 

 

2019年1月19日㈯ 

第33回 新潟ジャズストリート

12時より「木もれびの店 よっ家」にて♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください! 


f:id:ryo-amores0728:20181207211949j:image

 


 

 

昨日のアクセス数38人!!ありがとうございますm(__)m