サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

こないだの日曜は加茂市「LJ STUDIO」でとてもいいイベントができました!

 

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 

 

 

サルヴァドール/Amores peros


Amorres Peros/Salvador - YouTube

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます。

 

 

9/29㈰はサルヴァドール企画オールジャンルイベント、「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」を加茂市「LJ STUDIO」さんにて開催させていただきました!! 


f:id:ryo-amores0728:20191003065242j:image

出演していただいた皆様、本当に個性派揃いでとても楽しい一時が過ごせましたm(_ _)m 

 
ラブアンドピースな歌詞をメジャーコードにのせて演奏すればいいと思っている多くの人達とは違い、とてもコアでアイデンティティが確立した素晴らしいミュージシャンの集いで最高に楽しかったです♫  

出演した方々の殆どが同じバンド或いは個人以外の人達とは初対面だったにも関わらず皆さん仲良く楽しく雑談されてたり、各ミュージシャンの出番の際には盛り上がってくれたり、とても主催者側からしたら嬉しい光景でした! 

皆さんから「楽しかったー!」「またやろー!」

という声もたくさんいただき、今回のメンツでやらさていただき本当に良かったなー!って思いました! 
 

そんな素敵な時間と場所を提供してくださったLJ STUDIO,齋藤さんに感謝いたしますm(_ _)m 

第2弾もジワジワと練って、また今回のメンツの皆様、さらなる強者ミュージシャンの方々も!というような感じで開催したいと思っておりますm(_ _)m 
  

皆様、この度はとてもいい思い出をありがとうございましたm(_ _)m

次回はそこのあなたも是非お越しください♫

 
※添付してある写真の殆どはLJ STUDIO 齋藤さんに撮影していただいた素敵な写真集になっております。是非御覧ください☆

 

Yojiro Ando

f:id:ryo-amores0728:20191003065311j:image

 

遠藤 剛太
f:id:ryo-amores0728:20191003065417j:image

 

 

ONPASの皆様
f:id:ryo-amores0728:20191003065609j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003065822j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003065848j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003065922j:image


野良犬ズの皆様
f:id:ryo-amores0728:20191003065500j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003065528j:image 


f:id:ryo-amores0728:20191003065550j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003070028j:image

 

我々サルヴァドール

f:id:ryo-amores0728:20191003070058j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003070136j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003070156j:image


f:id:ryo-amores0728:20191003070225j:image

本日も我々

 

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

 

 
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。