サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

新潟でそれなりに成功するには?

本日のBGM


Decollage Thievery Corporation # Saudade - YouTube 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!

 

☆共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは❢ 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます❢ 

 

 

結構な年月サルヴァドールをやっていますし、結構な数、ライブやったりして、結構な数の県内外のバンド見聞きしてます。 

 

 

何度ライブをやってもあの手この手を使ってバンドを世の中にアピールしても思ったような成果が出ないと嘆くバンドマンやミュージシャンの方も多いのではないでしょうか? 

 

 

私もその1人です。 

 

 

そこそこネットワークの輪が強い人達のライブも、果たして仲間ウチ範囲外の人達を呼び込む程の結果が伴っているのか? 

 

 

 数こなしてりゃー、いつかはみたいな考えはもはや卒業しなくてはいけないのかなーって少し前から思ってます。 

 

 

気にいってくれる人がいようが、いまいが、人様の前で自分達の演奏を見せるのは凄く楽しいです。 

 

 

本当に素敵な一時で一生辞める事が無いと思います。 

 

 

ただもうちょっとだけでいいので、進化した結果が欲しいのが本音です。 

 

 

その都度、その都度たったの少しの進化でいいので。 

 

 

 

テクニックを磨く!とかパフォーマンスを改善する! 

 

 

とかそんなもんじゃないと思います。 

 

 

どんなにパフォーマンスが上手くても、万人にウケるような前向きな歌詞や前向きなメロディーをやっていても・・・

 

 

そんなもんじゃないと思います。 

 

 

 

決定的な何かが必ずあるはずです。 

 

 

それが全てのバンド、ミュージシャンにあてはまる事なのか、それとも各々によって相応しい事があるのかはわかりませんが、 

 

 

 

必ずあると思います。 

 

 

 

新潟県民は音楽とかに疎いからとか、今の連中はセンスが悪いからとか、 

 

 

そーゆーもんでも無いんだとも思います。 

 

もう少ししたらわかってくると思います。 

 

 

 

 

 

意外と簡単な事だったのにやれてなかったこと事かもしれません。 

 

 

必ず決定的なアレがあるはずです。 

 

 

 

同じ事を考えている新潟県内のバンドさん、ミュージシャンの皆様、こちらへのご参加お待ちしております。 

↓ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!

 

☆共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みんなでおもしろ楽しく音楽人生に潤いをつくっていきたいです。

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20181117070314j:image